フレンチレストラン・神楽坂ラリアンス

ラリアンスの文化活動

トップ >> コンテンツ >> ラリアンスの過去のイベント

第4回 ワインを愛でる会
― プロヴィダンス Providence 神に導かれた奇跡の超自然派ワイン ―
2013年10月2日(水) / ラリアンス レストラン 個室

2013年10月2日水曜、年内最終回の『ワインを愛でる会』を開催いたしました。場所はラリアンス個室。今回のテーマは、プロヴィダンス Providence 。ナビゲーターを務めるのはラリアンス総支配人、マスターソムリエの勝山研二。

Providence 神の導き と名づけられた幻のワイン。
ニュージーランド、マタカナの地の、わずか2ヘクタールの畑から生まれる稀少ワイン。

食材が最も美しい輝きを放つ秋の一夜。
シェフ大堀和也のフランコジャポネのフルコースとともに幻のワインをご堪能いただきました。
ご参加いただいた皆さま、企画にご協力いただいた三国ワイン株式会社様、ありがとうございました。

ワインを愛でる会は、今までにないワインの楽しみかたを提案する場のひとつとして、
2013年4月にスタートしたフレンチレストラン神楽坂ラリアンスの新しい取組みです。

2014年のワインを愛でる会は、1月・3月・5月・7月・9月・11月を予定しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。