フレンチレストラン・神楽坂ラリアンス

ラリアンスの文化活動

トップ >> コンテンツ >> ラリアンスの過去のイベント

第2回ラリアンス・オペラコレクション with 二期会
― レストランとオペラステージのコラボレーション ―
2014年5月14日(水) / ラリアンス レストラン

2014年5月14日水曜、東京二期会とラリアンスのコラボレーションによる、ディナータイムにオペラのステージがはいる特別企画を開催いたしました。2回目を迎えた今回のテーマは「オール・モーツァルト・プログラム」。瑞々しいソプラノとテノールによるモーツァルトのフルコースとともに、ラリアンスのお料理をお楽しみいただきました。

当日のプログラム
■ 第一部 ■
「すみれ」
K476
「ルイーゼが不実な恋人の手紙を焼いた時」
K520
オペラ『ドン・ジョバンニ』
K527より「行って、むごい人!」
■ 第ニ部 ■
オペラ『イドメネオ』K366より
イリア「お父さま、お兄さま、さようなら」(第1幕)
イドメネオ「ネプチューンはまた私を脅かす」(第1幕)
イリア&イダマンテ「この愛はいつまでも」K489(第3幕)
― 出演 ―
ソプラノ 経塚果林・テノール 又吉秀樹・ピアノ 湯浅加奈子

今回もステージ内にディナーテーブルが配置されたような演者の息づかいまで伝わってくる特別な間で、お客様には極上のコラボレーションをお楽しみいただきました。

ご出演いただいた経塚果林さま、又吉秀樹さま、湯浅加奈子さま、東京二期会さま、ありがとうございました。

ラリアンスでは、世界中のかたがたに微力ながらお力になれるよう、さまざまな角度から芸術文化・社会活動のお手伝いをさせていただいています。その活動の一環として、音楽とともにお料理やスイーツ、ワインなどをお愉しみいただけるイベントを定期的に企画開催しています。