フレンチレストラン・神楽坂ラリアンス

ラリアンスの文化活動

トップ >> コンテンツ >> ラリアンスの過去のイベント

第13回 ワインを愛でる会
― ワイン大陸スペインをめぐる ―
2015年7月28日(火) / ラリアンス レストラン 個室

ラリアンス総支配人、マスターソムリエ勝山研二が主宰する『ワインを愛でる会』。2015年7月28日火曜、第13回をラリアンスメインダイニングにて開催いたしました。

今回のテーマは「ワイン大陸スペインをめぐる」。スペインといえば生産量世界第3位のワイン王国。高いご期待に個室に収容しきれない人数の参加表明をいただき、今回はメインダイニングにて『ワインを愛でる会』を開催いたしました。勝山が実際に訪れたスペインの旅程をご参加いただいたみなさまと共有しながら、シェフ大堀和也の料理とともにスペインワインをお楽しみいただきました。

ワインを愛でる会は、今までにないワインの楽しみかたを提案する場のひとつとして、2013年4月にスタートしたフレンチレストラン神楽坂ラリアンスの取組みです。おかげさまで熱心なお客さまに支えられワインで繋がった輪が広がっております。今後も高いご期待にお応えできますようスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。

次回のワインを愛でる会は、グレイスワインオーナー三澤茂計氏をお招きして、
9月3日火曜に開催いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。