フレンチレストラン・神楽坂ラリアンス

コンテンツ

トップ >> コンテンツ >> ポイントカード利用特典規定

ポイントカード利用特典規定

第1条 本規定の目的
本規定は、株式会社ラリアンス(以下 ラリアンス)のグループ店がメンバーズポイントプレゼントなどカードの利用頻度に応じて、お客様に提供する特典についての適用条件などを定めるものです。
第2条 ポイントの付与
会員のお客様の店内でのご飲食(ブライダル・パーティー利用を除く)及びお持ち帰り商品を対象に、ご利用金額1,000円(税込)ごとに1ポイント加算いたします。
第3条 有効期限
ポイントの有効期限は、最終ご利用月から3年間とさせていただきます。
第4条 ポイントの譲渡禁止
理由の如何を問わずお客様自身に付与されたポイントを、第三者に譲渡できないものとします。
第5条 商品との交換
(1)お客様がポイントを商品と交換したい場合は、所定の方法によりラリアンスに申し込むものとします。
(2)ラリアンスはお客様からの申込みに基づき、これが正当なものと認められる場合に当該商品をお客様に提供するものとします。ただしラリアンスの事情によりお客様が指定した商品を提供できない場合、お客様はラリアンスが提供可能な他の商品を指定するか、商品との交換を撤回するものとします。
第6条 商品および交換ポイントの変更
ラリアンスはあらかじめ告知することなく、いつでも商品の内容およびその交換ポイント数を変更することができるものとします。
第7条 権利の喪失
1.以下の項目に該当する場合、お客様はカード、付与されたポイント及び商品との交換権利を喪失するものとします。
(1)退会その他の理由により会員資格を喪失した場合
(2)お客様が本規定に違反した場合
2.ラリアンスがお客様に商品を提供した後、権利喪失が確定した場合、当該商品は返還費用を含めお客様負担にて返還をお願いするものとします。
第8条 提供済み商品の扱い
(1)お客様に提供された商品は他の商品と交換することはできないものとします。また、提供済み商品の交換を取り消し当該ポイント数をお客様に戻すことはできません。
(2)前項にかかわらず、到着後2週間以内に当該商品について瑕疵が発見され、このことをお客様がラリアンスに申し出た場合、同じ商品または同じ交換ポイント数の他の商品との交換に応ずるものとします。ただし、ラリアンスの事情により指定した商品を提供できない場合、お客様はラリアンスが提供可能な他の商品を指定するか商品との交換を撤回するものとします。
第9条 提携先での商品の利用
お客様がラリアンスから提供された商品を利用することにより、ラリアンスとの提携先から受けた商品、またはサービスに関わる瑕疵や事故については、お客様と当該提携先との間で解決するものとし、ラリアンスはこれについて一切責任を負わないものとします。
第10条 お客様情報の提供とその保護
ラリアンスは業務上知り得たお客様の情報を他に漏らすことのないよう、お客様のプライバシーの保護に十分注意を払うものとします。ラリアンスが商品提供先の必要とする範囲で、お客様の情報を商品提携先に提供し商品提供先がこれを利用し、お客様への商品を送付することに同意します。
第11条 公租公課
(1)提供された商品がお客様の所得となる場合、これに課せられる公租公課はお客様の負担とします。
(2)前項の公租公課に関する申告および納付は会員の責任において行うものとし、これについてラリアンスは何ら責任を負わないものとします。
第12条 本特典の中止
ラリアンスは運営上の事情により、予め告知することなくいつでも特典の提供を中止することができるものとします。
第13条 ポイントによる疑義等
本特典への参加資格、ポイントの有効性、有効なポイント数、その他、本特典の運営に関して生ずる疑義は、ラリアンスの裁量により決定するところによるものとします。
第14条 本規定の改訂
ラリアンスは、その運営上の事情により本規定を改定することがあります。