オンラインショップ

NEWS

ニュース

フジテレビ系列、月9ドラマ『競争の番人』で

ラリアンスがロケーション協力させていただきました
フジテレビ系列、月9ドラマ『競争の番人』でラリアンスがロケーション協力させていただきました。

9月12日月曜放送の第10話の後半のシーンにて、カグラザカードメンバー様専用ラウンジ

「サロン・ド・ラリアンス」が登場いたしました。
ご出演者の皆様、製作関係者の皆様、ありがとうございました。
競争の番人 公式サイト >
メニュ価格について
昨今の世界的な原材料価格の急激な高騰の影響を受け、2022年7月4日より一部メニュの価格及び内容を変更させて頂きます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今年で創業19周年を迎えることとなり、今後もお客様の笑顔があふれるレストランを目指してまいります。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、2022年7月3日迄にご予約頂いているお客様に関しましては従来の価格で承ります。
「リバウンド警戒期間」移行に伴う
営業時間に関するお知らせ
(4月22日現在)
政府並びに東京都より発出されました「リバウンド警戒期間」への移行を受け、お客様並びにスタッフの健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、要請に従い、4月25日(月)から5月22日(日)までの期間、ラリアンスは下記のとおり営業させていただきます。

最新情報につきましては、ホームページにて随時お知らせいたします。
ラリアンスグループは安全対策と衛生管理に万全を期して営業いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

上記は政府、東京都ならびに社会状況により変更させていただく場合がございます。
その際は改めてお知らせいたします。

4月25日(月)〜5月22日(日)

ランチタイム 11:30〜15:00(13:00LO)

ディナータイム 17:30〜22:00(20:00LO)

※お酒類は提供させていただきます

※ラリアンスは令和3年4月20日に東京都より第三者認証を受けております