オンラインショップ

KAGURAZA CARD

ラリアンスグループ ポイントメンバープログラム

心からの感謝を込めて
カグラザ カード KAGURAZA CARD のご案内

大切なお客様と私たちラリアンスグループをむすぶ
メンバープログラム、“カグラザ カード ”。
入会金無料、年会費無料。スマートフォンアプリとも連動する
5%キャッシュバックポイントシステム。
グループ各店にてご利用に応じたさまざまな特典をご用意しております。

カグラザカードの画像

入会金無料 年会費無料

スマートフォンアプリ連動 5%キャッシュバックポイント

システムグループ各店にてご利用に応じたさまざまな特典をご用意

3階サロンへ続く階段やオープンキッチンが見渡せるレストラン館内

サービス概要

トレー上に置かれたカグラザカードとスマートフォンアプリ
サービス名称

カグラザカード KAGURAZA CARD
※アプリ名称:ラリアンスグループ公式アプリ カグラザ カード

入会金・年会費
無料
ポイント付与
お会計金額税抜100 円につきポイントを付与いたします。
※100円未満は切捨てとなります。
ポイント付与率は「会員ステータス」ごとに高くなります。
入会特典
  • ①カード入会特典 500 ポイントカード会員に入会の場合、初回利用日の翌日に反映されます。入会特典500 ポイントは次回グループ店舗ご来店時にご利用いただけます。
  • ②アプリ登録特典 500 ポイント
    登録すると翌日に反映されます。入会特典500 ポイントは次回グループ店舗ご来店時にご利用いただけます。
    カード会員に登録していてポイント付与済みのかたには付与されません。
    ※入会特典は①、②のどちらか先に登録した一方のみを受けることができます

会員ステータスと特典

共通特典と、店舗ごとの特典も用意しております。

店舗特典は、今後追加・変更される場合もございます。

会員ステータスと特典の表
拡大する >

既存カード会員の皆様へ

カグラザカード旧カード

既存の「ラリアンスメンバーズプログラム」の会員様データは、
申し訳ございませんがシステムの都合で
新サービス“カグラザカード ” に引き継ぐことができません。
新規会員としてご入会くださいませ。

切替のご案内

  • ①既存カードのポイント付与
    カグラザカードのスタートに伴い、すでに終了させていただきました
  • ②既存カードのポイント利用
    2019 年11 月30 日まで※2019年12月1日以降はポイント利用ができなくなりますポイントをお持ちのお客様は期間内にご利用をお願いいたします
旧カードはこちら >

ご利用規約

第1条会員当会員はカグラザカード会員と称し、株式会社ラリアンスグループ(以下、当社という)が運営いたします。本会員規約をご承諾のうえ入会を申し込まれ、所定の手続きを完了されたのち当社がご入会を認めた方を会員とさせていただきます。当社運営店舗をご利用くださる方ならどなたでもご入会いただけます。
第2条カードの発行と利用カードの発行はお1人様1枚限りとし、裏面に署名された会員ご本人様に限りご利用いただけます。ご本人以外に譲渡・貸与することはできません。カードの発行日( 当日) よりご利用いただけます。
第3条入会方法・入会金<店頭でのカード発行ご希望の場合は申込書に必要事項をご記入の上店舗スタッフにお渡しください。入会金・年会費は無料です。入会申し込み情報の反映にはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
第4条ポイントの付与店頭でのカード発行ご希望の場合は申込書に必要事項をご記入の上店舗スタッフにお渡しください。入会金・年会費は無料です。入会申し込み情報の反映にはお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
第5条ポイントの利用方法1ポイントを1円として会計の際にご利用頂けます。
第6条ポイントの有効期限会員資格を有している状態で最終ご来店日から3 年後の同月末日までとなります。
第7条このカードは、グループ全店舗でご利用いただけます。
第7条利用可能店舗このカードは、グループ全店舗でご利用いただけます。
第8条カードの紛失・破損・盗難時の再発行
  • ①カードの紛失、盗難にあわれた場合は、速やかにご入会店舗、または当社までお申し出ください。※この場合、蓄積されたポイントは失効し、無効となります。
  • ②原則として、同一番号のカードは再発行できません。
  • ③磁気の不具合やカードの汚損、破損の場合は、当該カードをご持参いただきポイント情報が確認できた場合に限り、ポイントを引継ぎ、カードを再発行致します。
  • ④再発行手続きの際は、お手数ですが必ずご本人様確認できるものをご持参ください。
  • ⑤紛失したカードのポイントをご本人様以外の第三者が利用された場合、ポイントは消滅します。カードの管理には十分にご注意ください。
第9条届出事項の変更ご登録内容に変更があった際は、お近くの店舗、またはカードに記載のお問合せ窓口までお申し出ください。
第10条会員資格の失効
  • ①カードの紛失、盗難にあわれた場合は、速やかにご入会店舗、または当社までお申し出ください。※この場合、蓄積されたポイントは失効し、無効となります。
  • ②原則として、同一番号のカードは再発行できません。
  • ③磁気の不具合やカードの汚損、破損の場合は、当該カードをご持参いただきポイント情報が確認できた場合に限り、ポイントを引継ぎ、カードを再発行致します。
  • ④再発行手続きの際は、お手数ですが必ずご本人様確認できるものをご持参ください。
  • ⑤紛失したカードのポイントをご本人様以外の第三者が利用された場合、ポイントは消滅します。カードの管理には十分にご注意ください。
第12条本規約の改定当社は会員様への予告なしに本規約の内容、及びサービスの変更をできるものとします。当社が店内掲示や文書、郵送その他で通知する追加・変更規約は、本規約の一部を構成するものとします。
第13条会員サービスの終了当社の都合により、予告なしに本サービスを終了することがございます。この場合、蓄積されたポイントに関しては無効となります。ポイントの買取などは行いません。
第14条個人情報等の取扱いに関して
  • 『お名前、ご住所(ご自宅及びお勤め先)、電話番号(ご自宅及びお勤め先)、性別、生年月日、記念日、電子メールアドレス、職種等』。当社は個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守いたします。
  • <利用目的>
    各種特典や催し物、会員様限定情報などのご案内(電子メール含む)
    ・ご登録内容の確認のための、当社より会員様へのご連絡
    ・市場調査や商品開発、及びリニューアルの為のマーケティング活動
    ・販促メールやダイレクトメールを希望されていない場合でも、当社が重要と判断した場合のご連絡
  • <管理>
    ・当社は個人情報保護方針を定め、当社ホームページにプライバシーポリシーを開示しております
    ・法令による要請などの場合を除き、当社は第三者に情報を開示することはありません
    ・管理運用は、当社が個人情報保護に関する契約を交わした委託先企業に提供する場合があります
    ・ご登録内容に対し会員様ご本人様より開示、削除などの請求を頂いた場合、当社は速やかに対応いたします